うるちゃんまりちゃん、コロナ対策

公演まであと少しとなりました。
久々の公演とあって今から
緊張しております。
コロナ禍ではありますが、
かなり規制緩和されてます。

(それでなければ出来ない)

今回の芝居はお客さん参加型ではありますが

コロナ禍に対応した参加となってます。

・お客さんを移動させない

・お客さんに声を出させない

・お客さんを舞台に上げない

・物を投げない

普通の芝居ならこんな事は当たり前なんですが

うるけんの作る芝居は「お客さん参加型」なので

当たり前のように行ってきましたが、今回は

流石に出来ないので台本に組み込んでません。

別の意味で皆さんは「お客さん」として安心

出来るかもしれません。

どう参加型なのかは会場でご確認ください。

お客さんの意思によって内容が異なります。

エンディングも異なります。

 

コロナ対策(公演当日)

・舞台との距離は2m開ける

(お客さん参加型なので数シーン近づく

事はあります)

・空気清浄機の導入(会場に設置された

もの以外に自分たちで持ち込み)

・お客さんマスク着用

・出入り時の消毒、劇場の消毒

・体温チェック

・氏名、連絡先の書き込み

・パンフレット、チラシ等の配布はなし

・プレゼント、差し入れ等はなしで。

・飲食は禁止

 

主催者側の対応

・公演までの間、基本的に誰かとの接触は控える。

・公演までの間、外に出る等は極力控える。

・公演までの間、外食は控える。

・日々の健康管理、体調、体温の記入

(公演日まで関係者の体調が崩れていない)

・緊急事態宣言等発令は公演中止

公演までの対応、対策をしっかりした上で

体調管理を行う。

 

https://teket.jp/3242/11609