2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超めしー第9弾、演目決定

「社内暴力追放キャンペーン」 「1人24」 「お題、演目、即興」 1人芝居ってどんなん?ってYouTubeで 検索してみたら・・・「つまらない」 のしか出てこなかった。それに 「うるけん」らしさが出ないなと思い、 (本当は普通に1人芝居をしたところで 他…

超めしー第9弾

2月27日(日)14時 zoomにて 次回の演目は団員が集まらないので うるけんの一人芝居、三本立て。 2本は決まってるがあと1本どうすかな? 「ポリススクワード」的な芝居を (レスリーニールセン的な)事を やりたいのだが。 いつもグダグダな感じで作…

超めしー第8弾告知

1月23日(日)14時よりzoomにて配信超めしー第8弾・うるけんチャレンジ・大根役者選手権いかに下手に演技をする演技をするかという企画です。これがむちゃくちゃ難しい。やり過ぎてあざといはダメ。自然に「こいつ下手だな」って思わせないとダメ。役…

超めしーについて(重要)

支払い方法で、ゆうちょ銀行へ直接支払って くれたお客さんがいると思います。 「テケト」(電子チケット)以外で支払って くれた方、うるけんまで「メール」ください。 視聴方法を連絡しますので必ずメールください。 お手数ですがよろしくお願いします。 u…

うるちゃんまりちゃん初稽古

今回zoomにて初稽古。 読み合わせを行いました。 本来なら対面で稽古だったのですが、 ギックリ背中になってしまい、急遽 zoomでの稽古。 世界を救う話しなのにとんでもなく ちまちましてる。壮大なストーリーの はずがとにかく狭い世界観。 台本を読み合わ…

超めしー第8弾告知

超めしー第8弾1月23日(日)14時より・うるけんチャレンジ・大根役者選手権の演目ですが、この大根役者選手権の稽古(最初やらないって言ってた)を12日と19日に公開稽古します。 時間は21時30分頃から約15分間。 ただし大根役者の稽古では…