2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今感染しても入院など出来ない。

先日、「こども食堂次回開催されず」っていうツィート見た。結局こういうところにも影響が出る。政府の指針とは別に、自粛は自分の意思で出来る。そのイベントは本当に今必要な事ですか?感染拡大を助長しているだけでは?何を不要不急とするかわからないん…

千葉真一といえば「ジャパンアクションクラブ」

中学の頃憧れてたなあ。 どうしたらジャパンアクションクラブに 入れるのか悩んだ時期もあった。 みんな「柳生一族」なんだろう。 俺もうっすら記憶がある程度。 それがまさかのコロナで死去。 お笑いの神を消し去り アクションスターをも 亡きものとするコ…

資金源がない。それは「借金」

「うるけんプロデュース」的なイベントは 超歌劇団とは違うので資金がゼロ。 「うるちゃんまりちゃん」も資金はゼロ。 結局は俺の小遣いとなる。がそれもほぼ ない。となると家計からになる。奥さんは 「大丈夫大丈夫、そんな事に気にしないで 芝居作ってよ…

お知らせ「超めしー第4弾」→第5弾

9月12日(日)に予定していた 「超めしー第4弾「どらえも」ですが 10月17日(日)に変更します。 申し訳ありません。 理由は「コロナウィルス感染拡大」に よるものです。無観客でやる予定だったので なぜ延期かというと、残念ながらウィルスが かな…

超めしー第4弾「どらえも」

9月12日(日)14時 「どらえも のびと肉体遊戯」 「うるけんチャレンジ(シガーボックス)」 「罰ゲーム&次回チャレンジ決め」 など・・・ 料金500円(一度払えばそのあと無料) 「どらえも」はぜひ見てもらいたい。 仕掛けのオンパレード。あの狭…

「超めしー第3弾」無事終了

「うるけんチャレンジ」 リコーダーでライディーンでしたが、 無事にグダグダな感じで終わりました。 俺はこのくらいのグダグダな感じがいい んですがね。 俺はほぼ毎日、1時間ほど練習してました。 とてつもなく緊張して、息がうまく出来なく なったり、ド…

今日はお試しのお試し

8月4日(水)21時30分頃 第3弾「うるけんチャレンジ」の ZOOMお試し会を開催します。 ZOOM ルームID 847-263-3348 パスコード 000111 ZOOMの確認、使い方の説明、 意見交換など出来ればという企画。 お試しのお試しで…