2018-01-01から1年間の記事一覧

本日の稽古

コーヒーを飲みながらお菓子を食べました。

超歌劇団稽古

稽古風景

みんなでお菓子を分けてる

「画廊」の準備

本日の稽古

やばっ、書類出すの忘れた。 明日出さなくては。

「チョウシ之助」

うるけん出演します。

「画廊」企画書

「画廊」の企画書を元に打ち合わせ。 一応内容説明してみた。

稽古風景

ちっとはなんかやろうぜって言う?

稽古風景

みんなが俺に言うんだよ。 「前田敦子が結婚した」って。 そんな事もう知ってるよ。 別に全然悲しくないよ。 プロミスとレイク、いい組み合わせじゃん。

超歌劇団バーベキュー

いつもそうだが、ほんとにお腹いっぱいに なっちゃう。

本日の稽古

次回公演「画廊」の打ち合わせ。

今日の稽古風景

超歌劇団のバーベキュー打ち合わせ。

本日の稽古

この先の予定を・・・って言っても バーベキューの予定を。 超歌劇団、久々のバーベキューだ。

超歌劇団とは

超歌劇団とは… 静岡を中心に活動するお笑い演劇集団、それが超歌劇団。 熱く、クサく、酔いしれる、が基本理念にある。 観劇者参加型なのも特徴のひとつで、お客さんとの一体感を生み出す。 ありそうでなかった、なさそうでなかったストーリー展開、 社会的…

団員紹介

うるけん一郎太 超歌劇団主宰。作・演出・出演。 巨大な権力には決して屈さず、むしろ噛み付く。 「俺は野良だから」が最近の流行り。 小演劇界の王になるべく、自由を勝ち取る。 笹木良子 超歌劇団の闇の権力者にして、恐ろしいほどの 横のつながりがを持つ…

超歌劇団公演情報

超歌劇団公演 「画廊」 9月9日(日)14時〜 当日、前売共500円 (前売購入の方には特典あり) 会場:駿府城公園 芝居ではありません。「画廊」です。 個展のようなものです。ですが芝居は やらないかというとそうとも言い切れません。 だからといって…