来年のおぼろげな予定

 先日「クリスマス会」が終わった。

そしてなんと「忘年会」らしき事を

やります。なので年内の稽古納めは

(稽古やらんがな)それって事で。

 

 今年は「超めしー」がメインで

あとちょいちょいあまるさんとこ

の企画出てたぐらいだけど

いろいろやったなあ。「お試し」

っていう事だからいろいろ試せた。

コロナ禍で生まれた企画で無理せず

ただ公演をやればいいっていう

ものではないと思っていたので

(いつも言ってるが芝居を殺戮

兵器にしてはならない、劇場を

毒ガス部屋にしてはならない)

それに関してはちゃんとやれて

るとは思う。

 とはいえいろんな事が緩和されて

きているので来年は「本公演」を

やりたいな。一応動き出している

ので現実味が帯びてくるといいな。

まだおぼろげな予定だが・・・

1月

新年会

あまるさんとこの企画

超めしー2nd(映像?)

2月

あまるさんとこの企画

超めしー2nd(ちゃんと作る)

4月

本公演(東京 通り沿い燃ゆ)

5月

超めしー2ndファイナル

6月

超めしー3rd始動

8月

超めしー3rd

10月

本公演(静岡?東京?オロチ王)

11月

超めしー3rd

12月

忘年会

 

 ざっくりだけどこんな感じ。

さらにもう一つ、新たな企画を

やりたいんだけど、企画書通るかな?

超めしー3rdは基本的にグダグダなのは

少し排除されて割としっかりと作る。

なぜなら観客を「超」小劇場へ

呼ぶからだ。コロナの状況にもよる

けどね。

 そしてどこでも依頼を受けたら

ほぼやる。基本的には断らない。

さあて来年はいよいよ貯めていた力を

存分に吐き出す年にする。

ますます忙しいぞ。