2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うるちゃんまりちゃん、コロナ対策

公演まであと少しとなりました。久々の公演とあって今から緊張しております。コロナ禍ではありますが、かなり規制緩和されてます。 (それでなければ出来ない) 今回の芝居はお客さん参加型ではありますが コロナ禍に対応した参加となってます。 ・お客さん…

うるちゃんまりちゃん公演情報

YouTubeにて限定配信しようと画策中。 9日(土)19時の回はやらないで 10日(日)14時の回だけ。 固定画面、カメラ1台、通常配信(VRではない) 開始が開演15分前、観劇料金1,000円 テケト(電子チケット)での販売のみ。 視聴方法はテケトで…

超めしー2nd第2弾

無事にとは言い難いくらいの出来事が ありました。原因はVRカメラのバッテリー 容量です。どうやら使用しながらの電力 供給はできないようです。そして早めにセット していたので(試しも含めて)電力を 使ってしまった事が原因ですね。 多分1時間弱が限界…

超歌劇団超めしー2nd 第2弾

6月19日(日)14時 YouTubeでVR配信 演目 「呪い呪われ恋焦がれ」 今回はこの一本だけの配信となります。 毎回グダグダな感じにしていたのですが、 今回はちゃんとした一本の作品となって ます。曖昧なシーンや選択などがなく エンディングは一つです。…