超歌劇団超めしー2nd 第2弾

6月19日(日)14時

YouTubeVR配信

演目 「呪い呪われ恋焦がれ」

 

今回はこの一本だけの配信となります。

毎回グダグダな感じにしていたのですが、

今回はちゃんとした一本の作品となって

ます。曖昧なシーンや選択などがなく

エンディングは一つです。ホラー物で

すがまったく怖くありません。

最近では「かわいい」とさえ思って

しまいます。上演時間ですが、今回は

15〜20分程度です。VR配信用に

書いた新作です。ぜひ見に来てください。

 

チケット購入はこちら。

https://teket.jp/1989/12796

テケトで購入しなくても超めしーには

「後払いシステム」があります。

「見たいよ」とうるけんに連絡くれれば

お金は後でいいので見れます。

urukenuruken@gmail.com

まで連絡ください。

 

 今回、この一本にした理由は、

うるけんに余裕がないからです。

翌月に「うるちゃんまりちゃん」の

公演が控えていて不安でいっぱいだから

です。すんません、余裕がなくて。