2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay、LINE Payでの支払い(送金)が簡単に

PayPay、LINE Payとも共通ですが、 最初から設定しなければならない 事があります。それは 「フェイスID」か「パスワード」の 設定をしなくてはなりません。 携帯電話を使用する時、「フェイスID」か 「パスワード」を入力している方は 使える様になっていま…

超めしー第5弾「どらえも」の前に・・・

10月6日(水)21時頃 ZOOMにて 「お試しのお試し」を行います。 以前とは違うカメラアングルの確認と 映像の共有?と声の確認「出せる人だけでいい) 主にこの三つを行います。 ・オペ室(部屋じゃないけど)の充実に伴い カメラ位置を変更。かなり良く…

超歌劇団の中枢部

ようやくセットした超歌劇団の パソコン部門。結構俺の端子使ってる。 でもこれではスマートとは言えないので もう少し整頓したいと思う。 モニターは分岐させてキーボードは オペ室に持っていくなどしなきゃな。 まだまだ「超」小劇場は良くなって いくぞ。…

「超歌劇団お試しめしめしー」告知

「超めしー第4弾」うるけんチャレンジ。9月12日(日)14時から 料金500円(超めしー企画は一度払えば ずっとタダで見れる) 連絡はメールにて urukenuruken@gmail.com ZOOM ルームID 847 263 3348 パスコード (超歌劇団お試しの会で開示) メイン…

「超めしー第4弾のお試しのお試し」

「超めしー第4弾」うるけんチャレンジ。9月12日(日)14時から 料金500円(超めしー企画は一度払えば ずっとタダで見れる) 連絡はメールにて urukenuruken@gmail.com その前に「お試しのお試し」で zoomでの観劇についての説明会。 9月8日(水)…

こども食堂さんとコラボ?

「こども食堂」さんとお話ししてきた。 ようやく少しでもお手伝いが出来る事に なった。お互いが無理なく負担に なる事なく出来る範疇でという感じ。 話しを聞くとやはりウィルスの影響は かなりあるみたい。 いずれはコラボもって事もあるかな。 それはそれ…