超めしー第5弾「どらえも」の前に・・・

10月6日(水)21時頃

ZOOMにて

「お試しのお試し」を行います。

以前とは違うカメラアングルの確認と

映像の共有?と声の確認「出せる人だけでいい)

主にこの三つを行います。

・オペ室(部屋じゃないけど)の充実に伴い

カメラ位置を変更。かなり良くなった事を

確認してもらいたいです。

・お客さんの声出しでzoomはどう反応するのか

という「お客さん参加型」の布石。

・共有を使った映像、画像はどう映るのか?

そもそもそれが可能なのか?

ぜひとも参加してください。

「お試しのお試し」は誰でも無料で参加出来ます。

 

ルームID 847 263 3348

パスコード 101010

 

そして「超めしー第5弾どらえも」は

10月17日(日)14時から

こちらがメイン企画です。ぜひとも

見に来てください。

(この超めしー企画、あと10回くらい

行う予定です)早く参加した方がお得。