お試しのお試し、「第3弾超めしめしー」

8月4日(水)21時30分頃

zoomにて、zoomがうまく観れるか

確認する予定です。これは誰でも参加可能。

基本的は「意見交換会」zoomの使い方など

前回、画面が切り替わっちゃうって方

いました。それを固定させる方法が

あるので教えます。

この日は勿体ぶって何もやりませんよ。

本番は8月8日(日)です。

お気楽な会です(うるけんがリコーダーで

ライディーン演奏するだけ)ので

暖かい気持ちで見ていただくと嬉しいです。

ただ見てくれた方は審査員となります。

その演奏に合否をつけてもらいます。

合格なら団員、不合格なら俺が罰ゲーム

となります。団員も得票を持っています

ので(当然どの様な結果でも不合格に

してくるので)かなり不利です。

皆さんの得票が俺の救いです。

たくさん見てもらえれば俺に有利に

なります。ぜひ見に来てください。

会員制の様になってますので、

本番8月8日に見たい方は、

urukenuruken@gmail.com

に「見たい」と連絡ください。

一応有料なんですが(500円)

一度払ってしまえばこの先「超めしー」の

シリーズは見放題となります。

少しずつ改善されて少しずつ成長していく

のでそこも見所です。

ぜひ参加してみてください。

とりあえず8月4日(水)21時30分頃

待ってまーす。

 

ZOOM

ルームID 847-263-3348

パスコード 000111

 

urukenuruken@gmail.com