こども食堂さんとコラボ?

こども食堂」さんとお話ししてきた。

ようやく少しでもお手伝いが出来る事に

なった。お互いが無理なく負担に

なる事なく出来る範疇でという感じ。

話しを聞くとやはりウィルスの影響は

かなりあるみたい。

 いずれはコラボもって事もあるかな。

それはそれで楽しみなんだけど、

とりあえずは「超めしー」の売り上げ

を寄付するか欲しい物リストで買って

あげるかしてみよう。

 

というわけで皆さん、ご協力お願いします。

と言っても普通に「超めしー」を見て

もらえばいいし、お客さん側の設定は

変わらないので、気軽に見に来てもらい

たいなあ。「どらえも」は必見なので

ぜひ参加してください。

urukenuruken@gmail.com

連絡待ってまーす。