お知らせ「超めしー第4弾」→第5弾

9月12日(日)に予定していた

「超めしー第4弾「どらえも」ですが

10月17日(日)に変更します。

申し訳ありません。

理由は「コロナウィルス感染拡大」に

よるものです。無観客でやる予定だったので

なぜ延期かというと、残念ながらウィルスが

かなり近くまで来ているからです。

お客さんも守りますが、団員も守らなければ

なりません。(ここが他と違う所で、

ただやればいい、自分のエゴで動いて

いいわけがないのです。)それは団員の

家族を守ると言う事です。ただ、

「うるけんチャレンジ」はやります。

 

今静岡はウィルスで蔓延しています。

県や市の発表ではどこでどれほど

感染してるかわからないので、

街中は蔓延しているとしか言いようがない。

この状態で公演などもってのほか。

それを理解しない奴らがイベントを

ホイホイやった結果がこれ。

まあ1ヶ月先送りするだけです。

ほんとすいません。

団員全員がワクチンを2回接種して

少しでも危険を回避、軽減する事が

出来たらと思い延期しました。

ちょうどみんなワクチン接種時期

なんです。理解してください。

よろしくお願いします。