「うるちゃんまりちゃん」公演情報

とりあえずというか、今後の予定を

大雑把に決めました。

 

「うるちゃんまりちゃん」ユニット公演

演目 「吸血鬼vs吸血姫 創世黙示録」

日時 12月11日(土)19時

   12月12日(日)14時

場所 西早稲田 ギャラリー&スペース

              ホワイトルーム

料金 前売2500円 当日3000円

 

作・演出 うるけん一郎太

出演   うるけん一郎太(超歌劇団

     斉藤マリ(ロリータ男爵)

音楽   Dr.エクアドル

        (ゴキブリコンビナート

チラシ  斉藤マリ

オペ   笹木良子(超歌劇団

受付   くるっぱぴっこ(超歌劇団

 

この先どうなってるかわかりませんが、

この頃には少しはよくなってるのでは

ないでしょうか?という事で一応予定を

組んでみました。(俺もワクチン接種の

ハガキが来ましたし)ダメなら延期する

ので・・・。

 

「吸血鬼vs吸血姫」の前の話しです。

1やってないのに0をやるのかよ!って

感じです。この台本、めちゃくちゃ面白い

です。世界を救う壮大な話しなんですが、

チマチマ感が半端ないです。そして

劇?演技?アドリブ?ジェットコースター

感覚(古い表現だな)それにエクアドルさん

が作った曲(歌う)もこの芝居をとんでもない

世界観をよりいっそうとんでもない感じに

している。

 遠距離だし、二人ともアドリブは出来ない

って言ってるし、歌はあるし、困難な事

いっぱいなんだけど、面白い事だけは

間違いない。是非とも見に来て欲しいです。