「オロチ王」静岡公演中止

楽しみにしていた方、すいません。

やはり超歌劇団では感染拡大を防ぐ

という意味で静岡公演は中止となりました。

「静岡祭り」がある種の基準としていました。

そして、会見等を参考にしてどうするか

迷いました。

この後のスケジュールを考えると「延期」も

難しいので、静岡公演は中止ですが、

東京公演は開催したいと思っています。

それに「オロチ王」台本は上がっています。

このこんなに面白い事を見せられないなんて

残念で仕方ありません。(前代未聞というか

演劇では初の試み)そこでいつか公演を

行いたいのですが、静岡公演を行うにあたって

超歌劇団のオロチ王を観たい」と

いう方、「いいね」を押してください。

50いいね、になったら、年内中に

予定をたてて公演したいと思います。

(東京公演を行うのは、50いいね、に

到達したので)

 

超歌劇団「オロチ王」の静岡公演を観たい方は

いいね、押してください。超歌劇団

活力となります。

申し訳ありませんでした&よろしくお願いします。