今感染しても入院など出来ない。

先日、「こども食堂次回開催されず」っていうツィート見た。結局こういうところにも影響が出る。政府の指針とは別に、自粛は自分の意思で出来る。そのイベントは本当に今必要な事ですか?感染拡大を助長しているだけでは?何を不要不急とするかわからないんだろう。子供が我慢して大人がアホみたいにイベントを開催する。そして子供が犠牲になる。考えた事もないだろう。

俺はこう言った子供たちのために何か出来ないか模索している。残念ながら「こども病院」にはアンチ超歌劇団がいるので申し出ても取り合ってもらえない。県の助成金も担当者は通すって言ってたが、上は却下される。結局は癒着なんだけどね。俺はこうした事に屈する事なく頑張ろう。とはいえコロナ禍で何も出来ないのは事実。何とかせねば。