「オロチ王」公演延期

3月14日、15日→4月11日、12日

に変更しました。

やはりコロナウィルス関連です。

役所と打ち合わせしました。

直接役所が関わってはいないので

あくまで主催者側の判断と言う事に

なりますが、「自粛」の方向で

と言う事で延期します。

4月になれば終息するという保証は

ありません。もしかしたらひどい

状況かもしれません。ですが、俺は

こう考えます。

1を2にする可能性があるならそれを

阻止するのが我々の役割ではないだろうか!

0は0のままにするべきではないか!

延期した日程の時、もう10になって

いたらそれはそれで仕方がない。

ただ超歌劇団は気休めでも食い止める

手伝いをする事になる。

正直超歌劇団の観客動員程度では

さほど影響はないであろうがね。

俺は今この1ヶ月がウィルス拡大を

阻止するチャンスだと思っている。

その最中、我々が助長してどうする?

消毒すればいい!

マスクつければいい!

注意喚起すればいい!

大事な事だが、根本的な解決にはなってないと

思う。保菌者はどこにいるかわからないから。

「拡大させない」を本気で思っているなら

「やらない」が本当だと思う。

俺は断固たる決意でこっちを選択する。

お客さんに楽しく帰ってもらうには?

の底辺にあるのは、そこなんだ。

 

自粛するしないは主催者の判断。

この決断はとても大変だと思う。

何でもかんでも自粛すればいいとは

思わない。

ただ俺はあいつ(以前書いた)みたいに

地震が来ても

「マスコミのデマに騙されないで」

とほざきながら公演の都合だけで

開催したくない。

 

政府の対応が遅いとか悪いとかいう奴が

いるけど(誰かが言った方がいい)

俺たちが決めた議員さんたちなんだと

言うこと。選挙に行かなかった事の代償

がこれなんだって事に気付いて欲しい。

誰がなっても同じ!じゃあないんだ。

誰かがなる。投票に行かなくても

誰かがなるんだよ。だったら

選ぼうぜ。ちゃんとしてないと当選しない

事を教えてやろうぜ。

コロナウィルスの尻拭いも俺がしといてやる。

次はちゃんと投票しろよ。

 

というわけで申し訳ありませんが

延期します。チケット買ってしまった

方がいましたら連絡ください。

対応します。予約の方はこちらから

連絡します。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。