「オロチ王」稽古

初読み合わせ。

 

「展開の意味がわからない」

 

「これだけ盛り上げといて最後これ?」

(書き直します)

 

「おかしいでしょ、突然」

 

「オロチ王」はこれだけ?

 

今回の芝居はとにかくてんこ盛り。

詰め込むだけ詰め込んだ、アホな

芝居。とにかくすげーよ。

 

今回の芝居ではこの映画がかなり

影響受けてます。

f:id:uruken03:20200208113526j:image

「封神伝奇」

団員にこれを告げると「ああ!」って

納得。到底この映画には追いつかないがな。

 

次から来なくていい(嘘)から

今回だけは観に来てもらいたい。

 

・「絶対安全席」+200円

決して舞台に影響を及ぼすことのない

お客さんがお客さんとしていられる

安全区域。

 

・「絶対不安席」ー200円

「チケット代から。前売を買い、

「絶対不安席」を選択すると

1,100円で芝居が見れる(超お得)

 

・「通常席」

いつも通り超歌劇団の芝居にちょっと

参加して普通に楽しめる席。

 

この3つを設けました。

ぜひ活用してみてください。

 

チケット予約、販売開始してます。

f:id:uruken03:20200208114716j:image