「超めしー」第二弾公演告知

日時 6月6日(日)14時

場所 「超」小劇場

料金 500円

演目 「朗読劇」

   「通り沿い燃ゆ(3曲)」

   「ジジ抜き(強制モノマネ罰ゲーム)」

 

「超」小劇場での配信公演。いろんな事を試しながら、改善していく企画。(超歌劇団お試し、略して「超めしー」)全部で4回企画しています。残りかと3回。一度500円をお支払いいただければその後、「超めしー」見放題となります。今回は前回と違って、芝居寄りな芝居、なんだそりゃ!

 前回の問題点、ピントが合わなくなる、zoomの使い方がありました。改善しました。そして新たなる課題、照明が暗い。これも解決しそうです。(こうした成長の過程を楽しんでもらえると嬉しいです)

配信公演ではありますが、会場にも足を運んでいただけます。6席だけ用意してあります。これも前回問題がありました。せっかく来てくれたのに、対応出来なかった点。公演前なのでバタバタとしますし、対応が俺なのでなかなか難しいですが、反省点を踏まえて対応したいと思います。

 

フェイスブックにて「超歌劇団「超めしー」の会」なるものを作りました。(LINEでやろうとしましたが、わかりづらいのとフェイスブックの方が多いので)「超めしー」を見てくれたお客さんだけ入れるグループです。(これもお試しのうち)前回見てくれた方に招待が行くと思います。今回からの方も招待が来ます。

 

料金の支払いについては、pay pay、LINEペイ、ゆうちょ振り込み、直接払い、後払いがあります。

(支払い方法はまたお知らせします)

というわけでよろしくです。