「オロチ王」最終撮影
伸びに伸びて今日最終撮影。

こんなでいいの?って感じの撮影。
どんなものになるか楽しみ。
(すいません、丸投げで)
大爆笑のうちに終わりました。
台本が完成して、団員に読んでもらったが、
台本にダメ出しが・・・
ラスト描き直します!
今回、ノリノリで書き上げたけど、
団員の冷ややかなこと。
お前ら、回路がどうかなっちゃってるだろ!
この台本普通って!
こんだけてんこ盛りなんだから、
最後はサラッと終わろうと思ったら、
たりないって!
すげーなお前ら。
伸びに伸びて今日最終撮影。

こんなでいいの?って感じの撮影。
どんなものになるか楽しみ。
(すいません、丸投げで)
大爆笑のうちに終わりました。
台本が完成して、団員に読んでもらったが、
台本にダメ出しが・・・
ラスト描き直します!
今回、ノリノリで書き上げたけど、
団員の冷ややかなこと。
お前ら、回路がどうかなっちゃってるだろ!
この台本普通って!
こんだけてんこ盛りなんだから、
最後はサラッと終わろうと思ったら、
たりないって!
すげーなお前ら。