超歌劇団公演情報

超歌劇団公演

「画廊」
9月9日(日)14時〜
当日、前売共500円
(前売購入の方には特典あり)
会場:駿府城公園
芝居ではありません。「画廊」です。
個展のようなものです。ですが芝居は
やらないかというとそうとも言い切れません。
だからといって芝居ではありません。
今まで散々、「これは芝居じゃない」って
言ってきました(言われてきた)が、まさしく
これは芝居ではありません。エンターテイメント
の塊のような作品です。汚れてもいい服装で
お越しください。(もしかしたらもう超歌劇団
観に行くのやめるって言われるかも)
出演者募集。ただしヨゴレです。
参加資格は、やるって決めたら、必ずやって
くれる方とやる内容を見て、やめるを言える方。
チケット販売は6月9日から。


超歌劇団第50回公演
「通り沿い燃ゆ」
来年5月末開催予定。
超歌劇団もとうとう50回ですか。
一応記念公演という事で、ちょっと派手に
開催したいと思います。
客演を頼もうかと思ったのですが、
とりあえず、募集します。
募集要項
・危険なシーンはありません。普通に
芝居をしていただける方。簡単な面接を
します。