「超めしー」ルール改定

いろんな事を曖昧にしてきました。

この先も曖昧な形でやっていければなと

思っていますが、一つだけちゃんと

しておきたい事があります。

「超めしー」は500円さえ払って

しまえばその後に行う「超めしー」企画は

無料、継続して観れるのですが、

継続で試聴するのにFacebookのコミュニティ

超歌劇団お試しの会」に入ってもらう

というのを条件にいれます。

(もう入っている方には何の変更もありません)

ここではzoomのルームID、パスコードの

確認をしてもらいます。

新規に方はメールで何回もやりとりを

させてもらいます。電子チケットで購入

される方は専用のメールが届きます。

その後の試聴には「超歌劇団お試しの会」

で確認してもらいます。

 

この「超めしー」では後払いシステムを

導入しています。「まあいつか払ってくれれば

いいや」くらいの気持ちでやってますし、

変な話し、払わないで踏み倒す事を可能

なんです。お金云々はどうでもいいんです。

(実際は俺が立て替え払いしてますが)

「あいつを困らせようぜ」とか

「踏み倒していいならやってやるぜ」

という意気込みでそのことさえも楽しんで

いただけたら、この「後払い」も

やってよかったなって思っていますが、

「それ以降だんまり」っていうのがなあ。

って事なんです。

電子チケットも導入して、それも「お試し」

の一貫でやってるのですが、あれもダメ、

これもダメだと漠然と俺の負担が増えて

しまうのでせめてこのくらいはという

事なんです。というわけで「超めしー」

企画は500円です。2度目を見たい方は

Facebookのコミュニティ

超歌劇団お試しの会」に入ってもらう。

入らずに2回目も見たい方は500円

払ってもらう。

・・・ん、この2回目も「後払い」可能

って事は毎回「後払いで」っていう事が

出来て、なおかつ「踏み倒す」が出来る。

それはそれで面白い。

 

とまあ硬っ苦しい事は抜きで「超めしー」

楽しんで欲しいなあ。