うるちゃんまりちゃん公演情報!

公演まで2ヶ月切りました。

皆さん、もうそろそろチケットの購入を

してもいい時期では?

 

チケット購入はこちら↓↓↓

https://teket.jp/3242/11609

 

斉藤マリ

今回の2人芝居で一緒にやらせていただく

斉藤マリさん。ロリータ男爵では看板女優

でした。もう10年近く舞台から遠ざかって

いました。以前から一緒にやってみたいと

思っていたので、これはチャンスと思い、

オファーしてみた所、OKが出ました。

f:id:uruken03:20220518093218j:image

稽古が始まるととても10年のブランクが

あるとは思えないくらい面白い(いい芝居)

を見せてくれます。彼女の良さを十分に

引き出せるのか心配になるくらい能力が

高く、俺の演技などかすんでしまいそうです。

俺の熱血系の芝居の上を行き、俺がさらに

その上をやると、さらに上をと言う風に

ガンガンよくなっていきます。

そしてミュージカル劇団のロリータ男爵、

マリさんの歌もめちゃくちゃいいです。

ゴキコンのエクアドルさんに作ってもらった

歌を楽しそうに歌ってます。俺自身は

歌や踊りをやらない劇団(超歌劇団なのに)

でかなり戸惑ってます。しかもゴキコン

テイストが強く、正直なところ

「この曲芝居を壊さない?」っていうくらい

でしたが、稽古の末、「これならいける、

いやむしろ面白い」所まで来ました。

 

マリさんの役者としてのパワー、うるけんの

書いた台本、エクアドルさんの曲。

そして、こった創作空間という箱。

小劇場、アングラ、これは間違いなく

面白い芝居が出来上がりました。

ぜひ見に来てください。

f:id:uruken03:20220518095511j:image

 

問い合わせ(うるけん)

urukenuruken@gmail.com