「超めしー第三弾」

9月頃かなって思ってるが、それでも県外から

役者など呼べる訳がないから(そんな事をしたら

それこそ本末転倒。何を持ってウィルス対策か

わからなくなる)なので今の団員で何とかする

しかない。客演を頼んだところで「やりたい」

奴はいない。という訳で次回の演目「どらえも」

だいたい頭の中で構成が出来上がった。

この「超めしー」は基本的なコンセプトとして

「再演」で「新作」はやらない。が今度の

「どらえも」は限りなく「新作」に近い。

・・・でもなあ新作とも言い切れない。

どこぞの人はタイトル変えただけで新作って

言ってる奴がいたなあby「朗読劇」

スピンオフとも違うしなあ。しかも

そのシュチュエーション、どこかで見たぞ!

のパクりですよね?

うるけん「・・・このシーンやりたいんすよ」

審査委員「許す!」

回りが知らないのをいい事に丸パクリする

奴もいるby「朗読劇」

いやいや、そのシーン誰でも知ってますから。

それを何て言うか知ってますか?

丸パクリって言うんですよ。

うるけん「さーせん!パクります、いやむしろ

みんなパクって欲しいでしょ?」

 

ほんとは男気のある芝居を作りたいけど

県またいで役者呼べないしーーー!

台本書こう。

って俺何本台本書くんだよ!