「お試しのお試し」めちゃトラブル

今回の企画はいろいろありました。

まじでいろいろありました。

まさかこんな事があるとはって

いうくらいの事が起こりました。

気がついたのが俺だけなので、

「削除」しました。

 

男である

ドラえもん」である事を知っている。

zoomで配信する事を知っている。

 

自由に誰でも出入り出来るという事は

こういう事も起こり得るという事を

知りました。実際にあんな奴がいると

いう警戒すらしていなかった俺の甘さです。

「お試しのお試し」で気付いてよかったです。

まさに「お試し」の効果です。

「自由に誰でも出入り出来る」はやめようかと

思います。

あっ!あと一つありました。みんなに退席

してもらったあと、団員だけでzoomやって

たのですが、見知らぬ誰かが入ってきて

退室をお願いしたのですが、応じてもらえず

もう一回閉めて、パスコードを変えて

再会しました。セキュリティの甘さが招いた

事です。これも反省点。

という事で、完全に自由に出入り出来る

システムはやめます。

「お試しのお試し」では誰でも無料で

見る事(参加する事)は可能ですが、

「見たい」と連絡が来た方だけに

したいと思います。

「超めしー」本番では「見たい」と

連絡が来た方で「500円を支払う(一回だけ)」

方のみ視聴出来る様にしたいと思います。

Facebookの「超歌劇団お試しの会」

コミュニティーに入ってくれた方は

こちらを確認してもらいます。

(コミュニティ特典もあるので入って

いただくとなお楽しい)

入っていない方はメール等でやり取りします。

 

今回の「お試しのお試し」で確認出来た事。

・セキュリティ問題

・映像の共有問題

・舞台の見える範囲

・役者の立ち位置

より多くの問題点があがって事前にわかって

よかった。

狭い空間だが逆に面白くなる。

「超」小劇場ますます盛り上がるといいなあ。

今後もよろしくお願いします。