超めしー第10弾無事に終了

今回はドッキリ企画でお互いが

「負けろ」の指示で腕相撲したら

どうなるかという企画でした。

企画した俺が笑い過ぎて本当にかた腹が

痛くなってました。めちゃくちゃ面白かった

です。(今までの超めしーで1番笑った)

すいません、主催側がこんなに笑って

しまってっていうくらい笑いました。

この面白さがうまく伝わればいいのですが。

今思い出しても笑ってしまう。

こういったグダグダ企画が出来るのは

「超めしー」だけですね。いやー面白かった。

残念なのが今回見てくれた人が少なかった

事です。まあグダグダ回だから告知も

遅くなってしまって、新規の方もいなかった。

 

次回はグランドフィナーレ(続くけどね)

なのでちゃんとした芝居をやろうかなっと

思ってます。でも今回ぐらい面白かったら

グダグダ回もいいなあ。いや次は芝居ちゃんと

やります。オムニバスで4本はやる予定。

(超めしーは新作はやらないがルールなん

ですが新作を何本かやります)

それに他にもいろいろとやるから1時間半は

やるかもの特大バージョン。

とにかくいろんな事をやっていくので

ぜひ見てやってください。それが

超歌劇団を応援するという事なんで!