「朗読劇」

公演日11月17日(日)14時・19時

当日1800円、前売り1500円

場所あそviva劇場

 

チケット販売、予約は10月27日より。

自分が思っていた以上に、反響があります。

びっくりしてます。大丈夫かな? 

「朗読劇」というタイトルですが、

朗読劇はやりません。朗読劇の芝居です。

何を言ってるのかわからないと思いますが、

概要を伝えるには的確な表現です。

幻想的な芝居作りを目指しましたが、

思った以上に普通の芝居になりました。

(俺が思う普通ってこれ?)

しかも自分のやりたい事、言いたい事を

限りなく入れてます。(いつもは3割。

でないとお客さんついてこない)入れれば

入れるほど不安ってなんだろう。

不安な思いで作った作品を世に出していい?

見る人によっては怒って帰るかも。

もしかしたら俺とは口も聞いてくれないかも

しれません。そんな作品です。