大変ありがたいお言葉

今回、大道芸フリンジ部門に出演させて頂いて、

「いろんな劇団が出る」「約10分の演目」

「歌舞伎調でお願いします」

となれば、超歌劇団らしい芝居を全面に

押し出そうとして作られたのが、

「オロチ王」

f:id:uruken03:20191106122835j:image

お祭りだし、インパクト大で観ているみんなが

楽しい(大道芸でみんな目が肥えている)

もうこれ観たら他は覚えてないくらいの

ものを作ろうと(しかもスタッフがなぜか

めちゃくちゃやる気満々)でオロチ、

衣装、そして金太郎を作成。

連獅子も綺麗だったって。

「あーれー」がどこからか聞こえてくると

大爆笑。いい雰囲気で出来た。

観てくれた人は

超歌劇団インパクトは凄い」

「一番面白かった。超盛り上がった」

って言ってくれる。大変ありがたい。

いい言葉は聞こえてくるが、「ダメ」って

声を聞きたい。

 

どこかにある本当の声を聞きたい。