「朗読劇」

無事に終わりました。

来ていただいた方ありがとうございました。

14時の回、グダグダでした。

やってる途中で「30分くらいしかやってない」

っていう勝手な暗示にかかってしまい、

「台詞を飛ばした」「段取り忘れた」など

パニック状態に。終わってから検証すると

大筋で台詞は言ってるし、飛ばした所は

ほとんどなかったです。(ピンポン玉のシーン

忘れる、最後、全部ぶっ飛ばし戻るなど

ありましたが)

19時の回はほぼ滞りなく、順調でした。

昼と夜とではまったく違う芝居になって

しまったと思います。

 

懲りずにまた観に来てやってください。

うるけんプロデュースはおぼろげに

構想を練ってます。

・あの人と芝居がしたい(オファーの仕方がわからない)

・1人芝居に関わった事のない人なんだけどやってみたい人がいる(これは現実不可)

・野郎とやりたい

・他県の人とやりたい

・映像を駆使してやりたい

・離れた場所(映像を駆使)でやりたい

 

などなど。