芝居で股間を出す出さないの話

台本を書こうともがいているんだけど、

普通の事をやっていては、先に進まない。

書いていて自分でもワクワクしなきゃ

書けない。

俺自身が裸で登場する際、股間をモロ出し

しても構わないのだが、小さいままだと

何かカッコ悪いのか?それとも大きく

なってる方が断然いいのか?

でも実際大きくするにしても、

人前で大きくする事は可能なのか?

これは多分無理だな。となると

小さいまましかないが、そっちの方が

恥ずかしくないか?いや、そもそも

股間をさらけ出す事が恥ずかしい事では

ないのか?いやそれは構わない!

この堂々巡りになる。結論が出ないなら

出さない方向で考えてみる。

まあ本来さらけ出していいものではないので

これが本来考えるべき事なんだろう。

ガムテープ貼る(進撃の巨人みたいな感じ)

とか水着で出るとか!葉っぱ付ける、

ふんどしにする!などあるが

シーン的には何かを装着しているのは

おかしいだろってなるとガムテープはるが

妥当だな。トイレに行けないので、直前に

貼る事になる。

 

ふざけてると思うでしょ?

結構真剣に考えてる。出オチ?になりかねない

けど、面白くなるなら何でもやるよ。