感染拡大を助長するな。

オリンピック中止のシナリオはもう

出来ているのでは?開会式は誰が演出?

準備は?もう間に合わないのでは?

静岡市浜松市政令指定都市

オリンピックをやらせようとは

思っていないよ。ゴールデンウィーク

感染拡大させる為にイベントやってる

からね。アホだよ。

静岡では「ストレンジシード」県外から

スタッフを呼ぶという最悪のイベント。

浜松は「浜松まつり」東京から

国会議員呼んでた(勝手にきた?)ね。

現に今静岡市浜松市は増えてる。

インド変異株まで感染して。

「ストレンジシード」で増えた感染者は

これからもさらに増えていく。

 

さぞかし気分がいいんだろうねえ。

自分たちはイベントをせいせいやり、

感染拡大なんか知ったこっちゃない。

感染して死のうが関係ない。

今感染してるのは「ストレンジシード」

が原因だからな。感染防止対策は万全?

マスクしました。体温測りました。

だから大丈夫です。違うね。

マスクすればイベントやってもいいじゃ

なくて、ちょっと買い物行くから

マスクして拡大防止するんだよ。

体温は無症状感染者を自由に動かしてる

だけ。熱がある奴は基本外に行かないから。

履き違えるな、自分たちを正当化するな。