「超めしー」受付中、公演ギリギリまで募集

6月6日(日)14時から

開始なんですが、ギリギリまで募集します。

「おっ!予定が空いたな。見てみるか!」

が出来ます。しかも後払いオーケー。

なんだ?その後払いって!

支払いはキャッシュレス、郵貯振り込み、

当日払い、そして後払い。

前回でこと後払いの方が結構いましたよ。

この曖昧なシステム、利用してください。

連絡くれれば会場に来なくても見れます。

urukenuruken@gmail.com

連絡待ってます。

f:id:uruken03:20210604232556j:image

映像チェックしました。前回の反省点、

オートフォーカス解除、zoomの使い方、

等々いろいろ改善されてます。

「超」小劇場がどんどん良くなっていく。

 

音楽をチェックしたら、ん?音がない!

あの手この手で何とかなった。

あぶねー、今頃やることじゃねーな。

ドタバタと成長を楽しめる「超めしー」

みんなも体感してほしいなあ。