「うるちゃんまりちゃん」ユニット公演

先日、エクアドルさんに「歌」をお願いしたら

もう出来上がってきた。「えっもう出来た!」

俺は歌に関してはまったくできないので、

どんな曲が出来てくるのか想像もつかなかった。

しかも「こんな風に」とか「こういうイメージで」

などの指示は一切なし。「お任せで」作って

もらった。すげーな。そして音楽を聞いてみる。

 

こ、これを俺が歌うのか!

 

演劇界のジャイアンがこれを歌えるのか?

今までは避けて通ってきた歌と踊り。

もう逃げられない。

まりさんはいいよなあ。ミュージカル女優

なんだから。俺は歌わず踊らない歌劇団

主宰だぜ。ただこれだけは言える。

この芝居、間違いなく面白い。

この台本、めちゃくちゃ自信があるし、

この歌だし、なんといってもまりさんが

出演するし歌うからねえ。楽しみ。

 

あとは日程を決めるだけだ。