企画倒れからの復活

いろんな意味で「超めしー」を

行う予定だったが、俺の勇み足で

決行ならず。思いつきも浅はか

なのが原因。いろんな人を巻き込む

って大変なんだね。まだ予定を公開

する前でよかった。

とはいえ、せっかく立てた企画、

ボツにするのは簡単なので、なんとか

「生きる」道はないものか模索。

・「超」小劇場でやればいいじゃん!

・もっとお気楽企画があってもいいじゃん!

・俺一人でやれる企画にすればいいじゃん!

・あのお試しがダメでもこのお試しでいいじゃん!

という事で「超めしー第3弾」の企画を

緊急公演として行います。

つまり今まで3弾「どらえも」を4弾にする。

そして12月の企画を5弾にする!

この事は団員と打ち合わせてないので、

次回7月7日(水)21時30分頃、

発表したいと思います。ライブ配信

「うるちゃん」(YouTube)でライブ配信

したいと思います。