「うるちゃんまりちゃん」台本もう少し

あと数ページで完成する。

俺の後ろで囁く奴、めちゃくちゃ全開で

囁いてた。バンバン取り込む。でもこいつ

オチがないっていうか、先にどうなるを

教えてくれないので、俺が考えていた

エンディングまで到達しない。

でも何回か戻って、書き直すと・・・

あれも!これも!とアイデアを組み込み

たくなる。前半を整えた。そして見つけた

オチへのビクトリーロード。

そのオチなら前半に伏線を・・・結局

謎のループ状態・・・これを何度も繰り返す。

ヨシ!エンディングまでこぎつけた。

耳元で囁く奴のネタが全部成立!

お前のネタにはオチがないからもうここからは

俺だけの力で書く。

 

「吸血鬼vs吸血姫 創世黙示録」

今回まりさんを当てて書いたので面白く

なるはずだが、俺の思いと違ったりして。

今回の芝居、まりさんであってもめちゃくちゃ

大変だと思う。そしてまりさんに「うるけんの

書いた台本の秘密」がバレてしまうだろう。

(半分はゴーストライターが書いてる)

台本書いたら、次のステップだ。