「うるちゃんまりちゃん」台本執筆中

「超めしー第三弾」の告知をしておきながら、

「うるちゃんまりちゃん」の台本も書いている。

元ネタ「吸血鬼vs吸血姫」をベースに書いてた

つもりだが、「悪ふざけ」オンリーになってる。

一応「世界を救う」話しなんだが、チマチマ感が

半端ない。今までにない壮大なストーリーを

よくもまあここまでチマチマしたなあ。これ

延々とやってて大丈夫?びっくりだわ。

戦闘シーンだけで15ページ越えてる!

 

二人芝居って間違えば「コント」になりかねない。

「漫才」になりかねない。こんだけ

ネタオンパレードだと。芝居だぜ、芝居。

大丈夫かなあ。でも「まりさん」をイメージ

して書いてるから大丈夫かな。

俺が知る限り「ロリダン」はもっと過酷な事

させてたからなあ。とはいえ、久々に「傑作」

を書いてる気がする。それに台本完成したら

とある方にいろいろお願いしようかと。

(まだ決まってないので詳しくは言えない)

早く書き上げてー。